スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ラララランドロス

►2012/07/10 11:12 

あらやだ広告出てた\( ´◔‿ゝ◔‘)/
ということでごきげんよう皆の衆。BW2が発売されてからもう…何週間目だろうか、うんまぁ、そういうことだよね!

とりあえず最近のランダム教え技の復活でえーらいことになってますね、訳が分かりません。
情弱な私にはとんでもない事態ですよ、はい。
ピンチの実だったり半減実とかねーもうねーねー半減とかピンチの実は殆ど使ったことないけどねーねー。
にしてもなにあの霊獣フォルムとかいうの、ランドロスかわいすぎやろ!
645-therian.gif
ランダムで見たことないけど。ボルトはあったかなー。
642-therian.gif
萌え要素がどこにもないでござる。あえて見出すとしたら尻尾かな。
積もったり貰ったりしててこの二匹は余ってるので霊獣フォルムでの型を考えようかなーと。
色ボルトだれかよこせ( ´◔ ‸◔‘)

635.gif
最近おしゃボきらきらネームサザン積もったから型考えて投稿したいと思われます。
とりあえず広告消したかったのと、黒バスにハマったという報告でした!
ではじゃあの!

スポンサーサイト

未分類Comment(0)Trackback(1) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/11/13 | まっとめBLOG速報 |

まとめ【ラララランドロス】

あらやだ広告出てた\( ´??ゝ?‘)/ということでごきげんよう皆の衆。BW2が発売されてからもう…何週間

