
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ぐぐぐぐろす

►2012/05/23 18:31 

おひさしゅう数少ないブログ訪問者の皆様。
スポンサーうんたん出る前に回避しようと思いまして記事更新ナーーーーーWWWWWWWWW

今日ご紹介するのはホモォ・・に見えなくもなくもないあいつです。うん、割とどうでもいい。
376.gif
メタグロス@鉢巻
80-135-130-95-90-70  600族╰(´◔∀◔`)╯
とても魅力的な火力でござりますな。
というわけで下の記事に書いたグロスの詳しい配分ドン。
結構これ使ってる人多いと思う。いや、分かんないけど。

173(140)-188(124)-157(52)-x-111(4)-114(188)

耐久の質問が放送でもちょいちょいあるので載せときます。
A200ガブリアスの地震高乱数耐え(84.9~100.5%)
C182眼鏡ラティオスの2連流星群耐え(56~66.4%+28.3~33.5%)
144-158ユキノオーの吹雪+地震+天候ダメージ2耐え
A181テラキオンのエッジ+インファ+電光石火耐え
同テラキオンの珠エッジ+珠インファ耐え
2段階上昇C106パルシェンのハイドロポンプ耐え
C178ボーマンダの大文字高乱数耐え

らしいですね( ´・‿ゝ・‘)
これ一応鉢巻の調整なのに何を思ったか私はオボンで使ってます。
意外と使えるかなっていうのが感想です()
逆に鉢巻個人的に使いにくかった気がげふんごふん。
火力╰(´◔∀◔`)╯フォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオってしたい人はやっぱり鉢巻使うといいと思います。
投げやり?気のせいですよ。
ロムの方にまだ移してないグロスちゃんがいるのでそれを移して、
今度はちゃんとしたオボングロスを作ろうと思います(フラグ)


配分Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

