
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

シャーンシャーンシャンデラWWWWW

►2012/08/03 17:23 

ぱっぴー☆最近保志くんが好きな私だよ!

さァて!教え技復活したんでシャンデラの考察(笑)でもしようかなーなんて。
私の持ってるシャンデラさんは何を思ったのか物理受け()だったりあんまり居ない型だったりと
頭おかしいので普通のシャンデラも使いたいなーと。もらい火ってずるだよね。私ほのおのからだ信者だけど。
609.gif
60-55-90-145-90-80
という珍しいタイプで、伝説のポケモンを除けば全ポケモン中最高の特攻を誇るシャンデラーさん。こいつはいかん( ´◔‿ゝ◔‘)
教え技で取得したのが、いびき・ねごと・トリック・うらみ・ねっぷう・いたみわけ・あくのはどう
調べて思ったのがへーそんなにそうなんだーみたいな。悪の波動覚えるんだふーん的なね。意外とありだと思うんだけどな。足もそれほど遅くないっていうかこいつハイスペックやな!!!
トリックとかもなかなか使えるよね、というか先日それでぼこられた。それが悔しくて考察してる。つえーのなんの。でもかわいいから許しちゃう。

使おうかなーと思ってる忌々しい()トリック型で使うとしたら、持ち物はスカーフで

トリック/だいもんじorオバヒ/めざパ/シャドボ かなぁ。

めざパの候補だとなんだろう、格、岩、電…うーんそれくらい?まぁピンポですよね。
めざ格が欲しい。バンギとかポリ2とかサザンとかにぶち込みたい。上手くいくかはおいておいて。

その他の技についてちょいと。
たまーにニトロチャージしてくるのがいるけど火力不足な気もする。どうなんだろう、使ったことないからあれだけど。そうでもないのかなー。
サイコキネシスはぶっちゃけいらん気もする。私の持ってるシャンデラで持ってた気もするけどどうだったかね。
命中率安定させたいかつ特攻下げたくない!というワガママな貴方には火炎放射!私は火力第一なんで大文字かな。オバヒはうーん、C下がるのが痛い。
エナジーボールとかはトリック使うなら(めんどくさくなったので簡単に)いらないと思いまーす。
そういえば置き土産覚えるんですよね。ほう・・・。

Sについてですが最速115族抜きくらいでいいんじゃないかなーと思います。(適当)

考察とか良くわかんないですふぇえ。
色々言っても仕方ないのでこれくらいでいいか。
もう少し計算して作ってみようとおもいます。積もるのめんどくさいけど
お疲れ様でした。


配分Comment(0)Trackback(2) | Top ▲

