
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

パーティ

►2012/04/28 18:27 

先日の企画で使ってたパーティでござる。動くの使いたかったとかそんなんじゃ、ないんだからね!
延長ミスしたのをきっかけにやめたわけだがそれでもコミュ人数20人は稼いだ…ごちそうさまでした。
最近めっきり放送してなかったしこれから少しずつやっていこうかなって思ってたりなかったり。
まぁそんなのはおいておいて紹介しませう。

091.gif149.gif376.gif

パルシェン
   ASぶっぱ殻を破るとゴースになるってまじ?
カイリュー   ASぶっぱ   あとあれだうーん、苔    
メタグロスオボン 調整忘れた\( ´◔‿ゝ◔‘)/                     
どっかにメモはあるけん見付かったらの顔文字。 
そういえば放送の時オーダイルの剣舞地震耐えてたね( ◔ ౪ ◔)☝
ちなみに私が使ってるのは通常色じゃなくて色です!!!!1青くてカッコイイ!!!1

どうでもいいが長くなったから追記┗(´◔∀◔`)┓三 彡  

>> ReadMore

未分類Comment(0) | Top ▲

こんなもんでしょうかね

►2012/04/28 14:43 

レ、レインボー╰(´◔∀◔`)╯フォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
はい、どうもみんなのアイドルことドアラです、すいません調子乗りました。

前にFC2使ってたことあったんですけど、なんか仕様随分変わっててわけわかめちゃんでした。
でもまぁこの短時間で設定できたんだからいいんじゃないかな、っていう自己満足。

何を更新するかっていうとまぁ放送で使ってるあれやこれをあーしてこーしてこーするかんじです。
twitterで事足りるとかそんなの考えたら負けでしょ。だから言うんじゃないよ!!!1

あとブログのタイトルは仮です、よいしょよいしょでこうなったけどなんか微妙な気分。
なんかいいタイトル下さい!!!1

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

